2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

F1フランスGP決勝

ライコネンの2位は上々。ペースが落ちてマッサに抜かれたときは、絶対このままリタイヤだと思ったもの。あるいはピットインして、ポイント圏外に落ちちゃうとか。コヴァライネンに追いかけ回されて、トゥルーリが3位死守に専念してくれたのもラッキーだった…

早起きする予定だったが、じぇんじぇん起きられなかった。8時前に起床して、朝のコーヒーはあきらめ、結局9時にチェックアウト。体調は悪くない。薄日が射す中に細かい雨が降っている。午後は雨と雷の予報。そういえば、サーキットから帰る途中に、雷除けの…

せっかく2時間も時間ができたので、コーヒーにサンドイッチで朝ごはんでも、と思って喫茶コーナーを探してみるも、なぜか、搭乗ゲート付近の喫茶コーナーでは、ラーメンだのカレーだのしか扱っていない。寝不足の朝に食するにはヘビーすぎる。売店で売ってい…

いつもは出発15分前に空港入りするのがやっとなのに、出発2時間前にはチェックインを済ませ、搭乗ゲート前でぼんやり日記など書いている今朝の私です。いや、乗るはずの便が、航空会社のストで欠航になっちゃって。しかし、全体でたったの2便しか欠航になら…