• 04:23  一昨昨日まで五里霧中、一昨日3割、昨日はあまり進歩がなく、やっと今日6割方って感じですかね。疲れてる割に、この6時間くらいは勘が冴えてた。慣れてきたってことかなあ。
  • 11:04  @ootsuka 他人が存在するようになるって感じでしょうか。  [in reply to ootsuka]
  • 11:06  今週は2回、研修ぶっち。
  • 11:28  Firebug面白い。全て見よう見まねの初心者には強い味方。面白いだけじゃなくて、役立てなきゃなんだけど。
  • 12:30  数日間PC画面見っぱなしをやってたら、体重計が壊れてるんじゃないかと思うくらい、すとんと体重が落ちた。それでもお腹は最後なのかな、ってかんじだけど。
  • 18:27  DUMBO II 行ってみなくては。http://t.co/QATVhjs 元記事これ。「諸岡なほ子隅田川デプレ(東京下町)」http://t.co/UPNbKng
  • 18:29  ネットの検索、行き詰まり。ちょっと本を見直すかな。

Powered by twtr2src