• 00:51  気温はそんなに高いとは思えないけど、湿気のせいで、不快指数高し。一日体調が悪かったのを、なんとかなだめてやりすごした。
  • 08:30  RT @sasakitoshinao: 「いいね」やコメントを受けやすい投稿のTips。これは勉強になる。/一般企業でも使える、メディアとジャーナリスト向けのFacebok投稿の秘訣 http://j.mp/mTDAyn
  • 12:50  もう、メイリオでいいや。(投げやり)
  • 20:17  相変わらずWordPressの作業中。あまりわけがわからず専らカスタマイズオンリーなので、「あなたのお名前は?」「今どこにいらっしゃるの?」とFirebugさん経由で尋ねまくっている。プログラムには触らず。
  • 20:24  プラグインの機能自体はいろいろスバラシイものがあるのだが、えーと、構造とスタイルはどこで設定されてるんだと、その繰り返し。CMSっていうけど、PHPだのJQueryだのをいじれなくても、多分、HTMLとCSSをわかってればそこそこいけるのかな、と。私はどちらもわかっていませんが。

Powered by twtr2src