• 13:00  [WordPress]WP-DBManagerを2.50にアップデートしたら.htaccessを移動しろといわれた | HappyQuality http://t.co/cdi3Qni via @zenback
  • 14:45  WPが表示されなくなっちゃったので、あれこれ試したけれど、再インストール。もっと早く決断するべきだったなあ。
  • 14:46  今日しかお会いできない方々に、会えずじまい。また逢える機会があることを信じて。
  • 15:46  さっきは、ぐわーっと20個くらいいっぺんにプラグイン入れて、固定ページを設定して、「さ、始めるか」って段階でWP見えなくなっちゃったので(ダッシュボードは普通、ただ、肝心の画面表示が、壁紙しか見えない状態になっちゃった)、1つ1つ表示を確かめながら作業中。
  • 17:05  CMSパーマリンクがそんなに面倒なものとは知らなんだ。またしても表示がされなくなってしまった。最初は何事も無くhtmlで出てたけど、途中で止まるってことは、書き換えがうまく行ってないってことかなあ。
  • 18:01  大学時代の合唱サークルの先生というか、単に「シゲさん」というかの還暦祝いをへまして逃す。怖くて憧れの存在だった彼は、我々を指導していたとき、まだ30そこそこの若造だったという事実、36歳という「若い身空で」結婚し、無事60を迎えるという案外安泰な人生に、驚く。
  • 18:05  10年遊んでいたツケが今頃回ってきたんですよー、と話すと、「ツケが回らないようにうまくやらなきゃ!その辺、俺はうまくやったな」と自画自賛。地に足ついてないくせに長生きするってことは、奥さんがスバラシイ以外の何物でもない。
  • 18:07  美人薄命はもとより望むべくもないが(松田優作が30代で死んでいたとは)、破滅型には間にあうんじゃないか。いや、単なるヘタレなんだが。
  • 18:11  後輩の一人は、奥さん臨月だとか。あー、なんてちゃんとしてるんだ!
  • 18:52  RT @jkondo: Twitter、ついにタイムラインへの広告表示に踏み切る―ただし対象はブランドをフォローしているユーザーだけ http://htn.to/oc3FTv

Powered by twtr2src