• 15:58  用事のついでに、八百屋さんで野菜を買い込んできた。浜町と水天宮に、同じ系列の安くて新鮮な八百屋があって、バナナ一房75円、きゅうり3本75円、レタス・キャベツ一玉95円とかで売っているので、近頃、暑さに負けず、こちらまで通っている。
  • 16:30  「とりあえず、今週のうちに電話しとかなくちゃ!」って、皆が電話をかける時間かしら。私だけでしょうか。
  • 18:00  「ブドウ、どれがいいかな」と尋ねたとき、「そうですね。これなんかいいんじゃないかな。実が締まってるし」なんて答えられると、ちょっとわくわくする。自分が知らない「違い」がわかるということに。
  • 21:02  出かけたいけど、このところ、この時間になるとぐったり。

Powered by twtr2src