• 10:10  平均気温が30度超えるとしんどいのかなって感じだ。あと、最低気温の27度と。朝夕涼しいだけで身体へのこたえ方が全く違う。 http://t.co/26PSMF6
  • 12:02  兄がやっと、勤め先で教授になったらしい。まあ、このご時世に教授になったからといって、安泰とは全然言えないわけだけど。学生時代は合唱にかまけ、留年・院浪を経て30になってから就職し、50になる数日前に結婚、っていうあの鈍さ加減は、さすが私の兄。見習ってのんびり行こうっと(違)。
  • 12:18  メーリングリストがやっと開設までこぎつけ、あとはサーバ移転、ネット研修が形になれば、春先から仕込んできたことが大体片付く。ま、見えてから先が大変、ルーティンになってからがまた大変ってのはあるんですが。もうひと頑張り。
  • 13:05  @kaerukyoudai 頑張りましょう。歌の好きなお嬢ちゃんは元気かしら。  [in reply to kaerukyoudai]
  • 18:41  支部から「スコアブックの付け方」が送られてきた。ざっと見たけどさっぱりわからない。ただでさえ脳の容量減ってんのに、覚えなきゃならないんだろうか。

Powered by twtr2src