• 12:23  ブックオフにまた2箱出した。相変わらず床には本が散乱している。とりあえずは、目指せ1000冊だな。
  • 12:24  小田嶋隆の古い本、またしても捨てられず。
  • 12:27  いや、ちっさなダンボール2箱だから。自分が何冊持ってるかって、案外把握できないね。 RT @ikaikayo RT @amanojaku_: ブックオフにまた2箱出した。相変わらず床には本が散乱している。とりあえずは、目指せ1000冊だな。  [in reply to ikaikayo]
  • 18:17  .@makotomys こんにちは。こちらこそフォローありがとうございます。「経営と業務と広報と経理ハウスキーパー」、まさにそのとおりだと思います。同業者同士で、「我が事務所の積ん読アンケート」を取ったら面白そうですよね。  [in reply to makotomys]
  • 18:20  RT @HYamaguchi: RT @finalvent: 自堕落な人生に必要なもの: 健康
  • 23:21  夜になってから、東向島まで出て「アトミック・サイト」展最終日(http://t.co/zB68oDJ)。「放射性物質を検出すると弦が震動して美しい音色を奏でる」ギターとか、「放射線に汚染された砂や土の線量を計測する体験型インスタレーション」とか。
  • 23:28  併設のシアターで原発反対のデモを見て、高円寺でも福島でも、サンバや打楽器の陽気なサウンドが流れていたことを初めて知った。驚いた。6.11脱原発100万人アクション、日本以外だと、圧倒的にフランスでの行動が多かったのね。

Powered by twtr2src