• 00:00  事故が起こったことそのものよりも、その後のあれこれに思うところが多く、こういうときは、多分アートが効くんだと思う。役割がそもそもカナリアだし、とロシア・アヴァンギャルドの粛清された方々をちょっと思い出しつつ。
  • 00:01  涼しい夜だったので、久しぶりにお散歩がてら歩いて帰った。水戸街道→三つ目通り→京葉道路清澄通り
  • 00:17  .@makotomys 最初に、「今持っている本を、生きている間に読み終えられないかもしれない」と思ったのは、いつだったか。ショックというよりは、新鮮な驚きだったような気もします。人生の輪郭を垣間見たというか。といって、積ん読が減ったわけでもなくw。  [in reply to makotomys]
  • 09:03  RT @chocolat_J: 探偵事務所には朗報?悪用されたらコワイ、Androidの可能性とリスク。>電話盗聴?!Androidスパイツール問題 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://ow.ly/68maK
  • 09:11  起きる直前まで見ていた夢を思い出した。

Powered by twtr2src