• 08:19  昨日はクアドラで次々と予定が舞い込み、結局のところ、一番最初に決まっていた清澄庭園での講義&暑気払い。全く主催者側ではないのだが、例によって場所を提案したので、初めて来る人が「素敵なところですねえ」と褒めるのを聞き逃すわけにはいかなくてw。地元愛ですかね。
  • 08:29  主にマンガと文庫本を収納していたスチール書棚3連を、今朝粗大ごみに出した。天井に固定していたにもかかわらず、3月の地震で真っ先に倒壊し(奥行きが20センチとかだったからかな)、いつまで経っても小さな地震は収まらず、で仕方なく。今日もブックオフに本を出すよ。
  • 08:43  先の地震で、かーなり重い木の棚も数センチ程度は移動したのだが、USMのハラーシステムの棚は、微動だにしなかった。かなり高いけど(そして重い)、補充はこのシステムで揃えたいなあ。木の家にも合うし。
  • 12:12  RT @HYamaguchi: "異例の城南信金トップ交代 実力者放逐のクーデターか..." http://t.co/cxijoEb
  • 13:31  RT @WSJJapan: 【Breaking News】菅首相、退陣を表明
  • 13:47  @prince1002 こんにちは。相変わらず頑張ってらっしゃいますね!本の種類を選ばないのがいいと思います。現在、時間を買うために、家財道具を切り売りしている身なので、すぐにご協力はできませんが、お役に立てるよう、こちらも頑張ります。東北の復興と競争。  [in reply to prince1002]
  • 14:34  RT @officeyamaguchi: 頭いいな。>レンタルサーバー「ロリポップ!」をストレージとして使う iOS アプリ - japan.internet.com http://j.mp/pSN3zc
  • 14:46  家中の窓を閉めて回る。外出は一雨過ぎてから。
  • 14:48  @prince1002 こちらこそ。またお話を聞かせてください。「ありがと本」の活動、がんばってくださいね。http://t.co/Ol6KVf9  [in reply to prince1002]
  • 15:11  今日のGoogle Adwardsへの文句を書いている人の顔ぶれを見て、意外にみんな使ってるんだなー、と思う営業ちゃんとしろよの私でした。
  • 15:47  TLに流れてくる雨の被害が、結構ひどい。
  • 15:50  RT @ikedanoriyuki: 東京都昼間人口のツイッターユーザーが一斉にツイートするとこうなる http://t.co/NE7byye
  • 15:52  RT @bizmakoto: 誠: 業界の天気図――快晴なのはどの分野? http://t.co/7CmJ2CH
  • 16:06  RT @TakuyaKawai: 速報 @kouenjij: お茶の水神田川警戒水位を超えた為、中央・総武線全線、運転を見合わせているそうです。お気を付け下さい。
  • 17:00  RT @katax: 秋雨を 集めてヤバし 目黒川
  • 17:32  RT @yepyep007: 間もなく雨は止みそうだけど... 東京都内の大雨まとめ(2011/08/26) - NAVER まとめ http://t.co/aaXokyP

Powered by twtr2src