• 08:26  装幀が素敵で手放せなかった「ダリの繭」、イラスト・装丁、大路浩美さんという方。「ジュリエットの悲鳴」の装丁も好き。これは保留。恩田陸も、装丁で手放せないものが何冊か。
  • 10:29  女王の百年密室」と「迷宮百年の睡魔」も手放し。後者読んだかどうか覚えてないけど。森博嗣は女王様が好きなんだな。真賀田サンといい。
  • 10:43  麻耶くんも、愛してるけどしばしお別れ。1冊残すとしたらなんだろう。森博嗣のVシリーズとGシリーズ、はっきり言って、ミステリとしてはもうどうでもよく、馴染んじゃった紫子と小鳥遊くん、それから、来るべき大団円に備えて保管しているだけなのだった。
  • 11:03  殊能将之も、「美濃牛」残してお別れ。

Powered by twtr2src