• 18:07  自宅までもうちょいなのに。空は明るいのに。 http://t.co/GDXZEl9
  • 19:48  今朝05:02に、同業者6人にイントラネット経由で回覧板を送ったら、05:15、05:49、06:04、06:45、08:17、10:13の順でお返事が完結。8時の人が、「皆様朝早いですね」とコメント。
  • 20:00  bk1から、期間限定!500円ギフト券プレゼントのお知らせが届く。税抜き5000円以上のお買い物が対象。同じ1割でも、3000円に対して300円のギフト券のほうが、自分に言い訳しやすいなあ。
  • 21:18  .@mashicom でしたねー。あまりに早くてびっくりした。今日はMBPのメモリ4GB分、ご提供ありがとう! 差し替えまでやっていただいて、助かりました。お礼はツイッターフェイスブック本ということで、今回はよろしくね。  [in reply to mashicom]

Powered by twtr2src