• 11:34  土曜日は江東ボランティアまつりの展示をちょっと覗いて、新宿区立戸山図書館主催の行政書士による市民公開講座を取材。日曜日は、午後から新宿でよろず相談会参加。裏方をやりながら診断士さん、税理士さんと親睦を深め、夜の懇親会では、名刺交換がてら、各士業のネット研修の取組みを聞いてきた。
  • 11:38  最初からキリトリ線つきの本が売られるようになるとか? RT @honza_news 本の終り:イケアの書棚売り場に異変 http://t.co/43rRcbp  [in reply to honza_news]
  • 12:07  5時に起きてゴミを出して本を1冊読んで、また寝ちゃった。寝坊とか二度寝とかいうレベルじゃないなあ。午後は問い合わせ3件とひたすらPC作業。お洗濯は現在2回目を回してる。
  • 17:55  ww 日頃のツイートを知っているだけに。 RT @ikaikayo 息子ができた子で、何の心配もない #2秒でばれる嘘をついてください  [in reply to ikaikayo]

Powered by twtr2src