• 08:18  昨日オープンしたクリーニング屋さんが、初日だけ全品1点につき100円だというので、ちょっと歩くけど、行ってきた。閉店15分前、お客さんの列は店の外まで。皆思い思いのスポーツバッグやら頭陀袋やらを抱えて。スーツケース転がしていくのは私くらいかと思ったら、そうでもなかった。
  • 18:22  FacebookのDMをチェックしたら、西アフリカの弁護士さんから、「事故で亡くなった元顧客の不動産が没収される前にご連絡を」とのこと。世界中の同姓のユーザーに、片っ端から送ってるのかな。しかし、こういうときのGmailアドレスって。ま、そもそも心当たりがありませんが。

Powered by twtr2src