• 08:36  Firefoxがこのところあまりに落ちるので、Chromeに変えてみた。はてブまわりがちょっとまだよくわからないけど、とにかく早い。
  • 09:00  RT @Pen_magazine: 昨日からしずかにスタートしたPen ONLINE、Featureと題した特集記事では、今月23日から行われる「東京フォト2011」を紹介しています。http://t.co/PSROxZum
  • 09:24  図書館通いも復活したことだし、しばらく読んでいなかった小説を飽きるほど読みたいと思って、集中して読んでいたら、飽きてきたw。基本的に読むと決めた人は全冊制覇で、今年のターゲットはまあ、決まっている。しかし、空白の3年のせいで、新人と翻訳物については、全く情報がない。
  • 09:33  つらつら小説を読みながら考えていた取材のターゲットも、ほぼ固まる。やや気難しい、前回お断りされたお兄さんは、今回も無理かもしれないけれど、もしダメなら、また別の形で面白い活動をなさっているこの方に。さ、この件はしばらく考えないで済む。

Powered by twtr2src