• 01:37  新宿で時間切れになって、おうちでアップロード中。電波状況はこっちのほうが全然いいなあ。そうとわかってれば、とっとと帰ってくるんだった。 #fb
  • 01:58  もういいや、今晩は椅子の上で。明日ばてるけど。#fb
  • 03:02  @nemurucchi 「立て!立つんだ」ばっかりじゃなかったんですね...。ま、誰に強制されたからってわけでもない徹夜は、たまにはいいもんです。(単に起きられないだけですが)  [in reply to nemurucchi]
  • 07:07  結局2時間ばかり、わざとお布団をかぶらずに仮眠。(居心地良いと起きられないと思って) うーん、出来には忸怩たるものがあるが、ちょっと賢くなったことをよしとしよう。#fb
  • 07:20  今日をもって、ネイチャーメイドからディアナチュラに切り替え。#fb

Powered by twtr2src