資料
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- 『デジタル広告の実態調査 2005年度版(日経広研データシリーズ)消費者編』日経広告研究所編集、日経広告研究所、2006.3、ISBN:4930745837
- 『姫様商売 身近なセレブでブームをつくる!』平舘美木著、日本経済新聞社、2006.4、ISBN:4532312728
- 『プチ富豪への道 UNDER35』『1週間』編集部編、講談社、2006.4、ISBN:4062134020
- 『会社とことん活用術』大和賢一郎/ターレス今井著、大和書房、2006.5、ISBN:4479791574
- 『バカはバカなりに いい服いい飯いい女を得る方法』細田吉郎著、ごま書房、2006.4、ISBN:434108318X
- 『「リスク」を「チャンス」に変える競争戦略 勝ち抜く企業のCI理論』ベン・ギラッド著、岡村亮訳、菅沢喜男監修、アスペクト、2006.5、ISBN:4757212704
- 『一気通貫生産方式 脱カンバンの生産革新』岩室宏著、日刊工業新聞社、2006.4、ISBN:4526056634
- 『自治体法務入門 第3版』木佐茂男/田中孝男編著、ぎょうせい、2006.4、ISBN:4324078696
- 『表現の自由とプライバシー 憲法・民法・訴訟実務の総合的研究』田島泰彦/山野目章夫/右崎正博編著、日本評論社、2006.4、ISBN:4535514704
- 『よくわかる刑法(やわらかアカデミズム・〈わかる〉シリーズ)』井田良/内海朋子/飯島暢/大山徹/野村和彦/照沼亮介/南由介/佐藤拓磨著、ミネルヴァ書房、2006.4、ISBN:462304324X
- 『JR西日本の大罪 服部運転士自殺事件と尼崎脱線事故』鈴木ひろみ/山口哲夫著、五月書房、2006.4、ISBN:4772704310
- 『朝日新聞は日米安保条約に反対していたのか? 戦後マスコミの防衛論を検証する』水野均著、並木書房、2006.5、ISBN:4890631976
- 『パーソナルファイナンス入門 私たちの生活とお金』榊原茂樹/城下賢吾/姜喜永/砂川伸幸編著、中央経済社、2006.4、ISBN:4502384909
- 『硬派の戦略投資 勝ち続けるには、理由がある』日本証券新聞編、日本証券新聞社、2006.5、ISBN:4827530254