• 09:35 流れる水になりましょう。きっと力は後からついてくるから。というのが、考えた挙句の失恋対策。 #
  • 09:38 読むためにツイッターを書くってのは、確かに言えてる。 #
  • 09:59 去年の今日、二輪の講習を申し込みに行って、結局そのまま。11万円パーだ。まあ、乗りたければ原付からだな。そういえば、低額給付金ももらい損ねたんでした。 #
  • 10:06 流行のトピックが全て横文字なのを、なんとなくスルーしてしまっているが...。もったいないなあ、と思いつつ。 #
  • 11:03 あ、商売がらみだと「フォローされるためにフォローする」って形になるのか。キーワードで検索かけて。 #
  • 11:18 「フォローしている」の件数が1件勝手に減ってる。アカウントを削除したってこと? こういう場合は特に通知はないのかな。 #
  • 11:40 何事もなかったかのようにメールが入る。むかつく。っていうようなネガティブな心情の吐露を、職業人としてのツイッターユーザーは、しない。文筆系の方は、罵詈雑言何でもありだけど(センスは意識してるでしょうが)。さて書かない人は、どこかには書いているのか、それとも、生活自体が健全なのか。 #
  • 12:07 ツイッターとメール書きで、午前中経過。でも見たくないメールを2通まだ読んでいない。『朝11時までメールは読むな! 「後悔しない決断」の技術 (講談社BIZ)』 bit.ly/5G3jJL
    ってこれは、メールの話じゃないのか。 #
  • 12:16 何らかの情報提供を心がけたいと思っている少女趣味な中年女性は、「情報」と「理性」と「少女趣味」の切り分けができなくて(というか切り分けるのに抵抗があって)、いつもちょっと困ったことになる。切り分けしなくてもアマチュアだし、でも、サービスということを考えるなら切り分けるべきだが。 #
  • 12:17 少女趣味との訣別って、もしかして額を見せることだったりしないだろうか。 #
  • 12:19 一眼レフで1日中写真を撮っていると、ファインダーでこすれて、右の眉の一部が消えてしまうんですね。世の女性写真家さんはどう対処しているのか? #
  • 12:33 何を書いても未練がましくなりそうなので、返事は書かない。えーと、事勿れ? 広報病で、戦略もシミュレーションも無し、というのが生理的にできなくなってきた。 #
  • 17:32 お金出してネットカフェに来ているんだから、殊能さんのダジャレを読んで笑っている場合ではない。 #
  • 17:35 あー、なんか携帯の履歴に残ってるなあ。声を聞きたいけど意地を張ってみたい気分が優勢。どうせ、携帯の番号すら教えてくれなかった人だからなあ。ま、メールが来るでしょ。 #
  • 18:01 着信拒否というのをやってみたいが、そういうのをやってみたいと思う段階で少女趣味なので却下。せめてもの腹いせに、連絡先から削除しました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter