• 10:18 あー、また面倒なメールの返事を書いているうちに午前の貴重な2時間が...。 #
  • 10:21 ものすごく若い頃はいろいろくよくよ悩んでいて、悩まないと決めた30代が過ぎて、もしかすると、「後悔」というのは、歳を取ると必ずついてくる現象なのだろうか、とか思いはじめた今日この頃。可能性と反比例して? #
  • 10:24 ライコネンがいないF1なんて! と言い乍ら、じゃあWRCを観るかといえば観ないよなあ。クルマ関係との蜜月は終了か。 #
  • 10:32 あと24時間で原稿2本。どっちから手をつけていいかわからず、またここまで来てしまった。 #
  • 14:01 国立競技場なう。これからラグビー大学対抗戦なり。 #
  • 14:51 どっちが優勝候補かわからん。 #
  • 19:21 飲み会やっと終了。「締め切り前日まで何もしないなんざ、当たり前だそんなの。」と広告代理店OBが言うんだし。でも、コピーと取材原稿は違うかも。 #
  • 20:25 なんか、心も体もばりばりしてんなあ。柔らかい気持ちにならない。 #
  • 20:27 しかし、以前はずっとこんな感じだったような気もする。つまり、1年くらい、なんだかぽかぽかとアタタカイ感じになっていて、それが元に戻ったともいえる。 #
  • 21:02 既に眠いので、薬局で勧められた「ヘバリーゼキング」っていう栄養ドリンク?を飲む。 #
  • 21:13 自分の撮った写真を眺めていて、被写体がいい顔で写っていると、その人への日頃の感情とは全く別に「あー、いい顔してるなあ。私の写真でこんなに良く写ってくれるとは!」と、単純に嬉しくなる。取材者としての自分は、結構善人かも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter