• 11:14 唐突ですが、50歳の目標を立てた。スパでF1を見て、アントワープでお洋服を買う、というベルギー旅行に行く。さて行けるかどうか。ちなみに母は、80歳になったら、奄美田中一村記念美術館で個展をやりたいと言っている。 #
  • 12:30 清澄白河って、住んでない人にとっては、寝過ごして放り出される場所であったか。 #
  • 14:02 SugarSyncとりあえず導入してみた。マニュアル読まなくても、ファイルのアップロードくらいはできた感じだけど、きっと読んだほうがいいんだろうな。 #
  • 14:43 遅ればせながらFoursquarewww.ideaxidea.com/archives/2010/01/foursquare.html #
  • 14:57 知り合いが、風邪の後は痛風とのこと。お酒、美食好きの方は、老後に根性を試されるってことかしら。お見舞いどうしよう。本かなあ。 #
  • 15:29 白石一文は、『どれくらいの愛情』を読んだことがある。よくできてるけど、とんこつ風味演歌って感じで、おしゃれなカバー写真とそぐわない気がした。昔は男性が「〜じゃん」とか言うのが我慢できなかったのに、在京25年になると、「〜ったい」等の博多弁がむしろ胸やけするこの不思議。 #
  • 16:52 私も見習いたいです。 QT @montitti FourSquareで引きこもりが治りました!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter