• 23:19 QT @sat0k0 amanojaku_さんの森ガール度は57.1%です kistools.appspot.com/rate/%E6%A3%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB/amanojaku_ しかし本名で判定すると0.9%。 #
  • 23:24 ロリン・マゼールツイッターやってる。日本のクラシック音楽の人って、誰がやってるんだろう。 #
  • 23:29 こいつには節操がない、と思うと、話をするのも無駄に思っていたものだが、なんか、そういうわけにもいかん。結局、信用できてもできなくても、一度は腹を割って話すしかない、と思う今日この頃。それも、誰にでもやっていいわけじゃないんだろうけど。人によって対応を変えるの、昔から苦手だ。 #
  • 23:34 ごくごく軽微な権力闘争に参加するようになって以来、権謀術数場面が面白くてたまらん。何事も経験してみるものだわねー。臨場感が違うわ。(かといって、戦国武将の生き様に人生を重ねる、とか、あり得んけど) #
  • 23:36 家にあるマンガは、全部100回ずつ読み返したと思っていたが、廊下の棚の一番上にある『沈黙の艦隊』を見落としていた。幸い、引っ越して整理したときのまま並べてあったので、9巻と13巻以降が無いことがわかり、さっき、ブックオフで買ってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter