• 07:39 昨日は、4時頃から夜中までしゃべりっぱなし。会合で話し、同僚をどこぞの街角に立たせたまま話し、その後は同僚その2と飲みながら話し、友人と銀座線渋谷駅のホームで話し、電車から降りて家にたどり着いて玄関に立ったまま実家の母と話していた。喉枯れた。 #
  • 08:06 あー、昨日のタイムライン追ってるひま、ないかも。アニメフェアの予習をしなくては。 #
  • 08:07 あ、ウェルかめもしかして、今日が最終回だろうか。 #
  • 08:29 あああ、20分前まで覚えていたのにー。デスクネッツに書き込みしてる間に終わっちゃったよ。>あ、ウェルかめもしかして、今日が最終回だろうか。 #
  • 08:29 えーーー、フィギュアの世界選手権、終わっちゃったんだ! #
  • 08:46 @doranamo おはようございます。ウェルかめ、明日見ることにします。アイコンが写真になったので、ちょっと緊張するなあ。でも、「顔」を出していただくのもお仕事。 QT @amanojaku_ ウエルかめは明日が最終回だよ〜来週からはゲゲゲの女房で調布も舞台になるらしい #
  • 10:47 「40代、家事がこなせない。」というgooのメール広告の見出しを見て、朝から嫌なものを見た、と思う。 #
  • 10:49 書き込みを見て、一つ企画を思いつく。この「新しい企画を思いつく」こと自体に、自分自身が励まされる。 #
  • 10:52 「今日までに終わらせる」という用事が終わらなかったのに、翌日はとりあえず恐ろしい事態にはなっていないというこの不思議。まあ「必死の思い」だった1件+αは、なんとか間に合ったから、それでいいんだ。 #
  • 11:31 「フク(飼い犬の名前)がいなくなったら、自分はこの家にいないだろうなあ、って漠然と思ってた」。離婚を決めた友人の言ったこと。 #
  • 11:34 「今より不幸になるかもしれないけど、ぬるま湯の中でその潜在能力を使わないまま終わる人生って、もったいないんじゃないの? 潜在能力使い切って、負けるんならそれもいいじゃん」ってのは私から彼女へ。 #
  • 17:02 森川先生がよろしくって。 RT @officeyamaguchi: 出展企業一覧に練馬区山口県もあるwどんなブースなんですかね?bit.ly/ac4rSBRT @higuchioffice: 今東京アニメフェアに来ています。 #
  • 22:36 なんと今日、私は眉無しで過ごしていたことが発覚。日本動画協会の方に、この顔でお会いしてしまったとは! ファンデーションのコンパクトを開いたつもりが、HT-03Aの画面とご対面だったあたりから、何かがおかしいとは思ってたんだ。 #
  • 22:48 原宿あたりに結界でも張られてしまったのか、この3日間、美容院に予約を入れると、必ず飲み会が入る。しかも、夜中までじゃなく、8時の最終受付に間に合わない程度の、軽いやつ。いやまあ、3日間とも美味しいビールだとわかっていたからついふらふらと。 #
  • 23:27 5000人近く従業員がいて、会社案内を作ってない会社なんて、無いよなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter