• 05:28 @officeyamaguchi おめでとう。これからも才気と知恵とキュートさに磨きをかけて(その前髪は反則じゃないのか)、私を助けてくださいね。 #
  • 05:36 これから週末まで予定が入っていないのは今日だけなので、週末片付けきれなかった業務に片を付けなくては。 #
  • 05:53 少しずつ。焦らず。粘ること。時機を待つこと。友人の旦那が「自分はこんなに頑張っているのに、誰も助けてくれない」と、仕事も友人も妻も投げ出そうとしている、というのを聞いて、50にしちゃ寂しい結論だなー、と思う。このところ、誰かが、思いがけず、ちょっとだけ助けてくれることが多いので。 #
  • 06:14 コーヒー2杯目。思わぬ時間に寝ちゃったので、メールの返事書きが終わらない。 #
  • 06:31 ブログもツイッターも書かない人、両方を書き続ける人、ツイッターに移行してブログを放置する人(自分)、ブログは書くけどツイッターには来ない人、それぞれ。最初非公開でツイッターのアカウントを開設して1年くらい放置したことを考えると、単純に放置している人が向かないとは言えない。 #
  • 06:39 ということで、はてなアンテナチェックはやっぱりさぼっちゃいかん。 #
  • 08:10 だからかわいいって言ってるでしょうが(いや、ほめてるつもりだけど?)。 RT @officeyamaguchi: そんなに前髪変ですか? #
  • 08:13 RT @SekoHiroshige: なかなかの名著でしょう RT @SYasubuchi: 世耕さんお勧めの「世論の曲解—なぜ自民党は大敗したのか」を読み始めるが、選挙についていかに知らなかったか、情緒的な報道を頭から信じ込んでいたかが次々と分かり、目が覚めた思い。 #
  • 08:40 RT @surveyml: 総務省通信政策課長谷脇康彦さんも紙の購読をやめられたようだ>RT @ytaniwaki: 日経電子版に加入。紙媒体はやめた。「斜め読み」の機能が楽しい。携帯とか職場のPCでも見られるし便利。 #
  • 10:13 うーん。やっぱり、地域との関わりが自分にとってのポイントだなあ。 #
  • 12:33 RT @consaba: 4/24(土)13:30〜多摩美術大学 21世紀文化論 第1回「『ピストルズ』からはじまる」阿部和重(@sin_semillas) 安藤礼二(@reiji1967)八王子キャンパスレクチャーホールB 無料 先着100名 →... #
Automatically shipped by LoudTwitter