• 00:27 少し肌寒い、風のない夜の桜が、私のために散り残っている。 #
  • 02:31 放置しているmixiのアカウントに、久しぶりにアクセスしてみたり。2ちゃんのチェックもしなければと思いつつ、そこまではとても手が。 #
  • 09:09 @Shinichi_SATO 昨日はありがとうございました。自己啓発セミナーは人生2度目でしたが、2人で組んで自己紹介から始めるのは、広報塾の最初の講座と同じでした。むしろ、某会の新入会式とかにやると役に立つのでは、と思ったり。「トップの役目は後継者を育てること」、印象的でした。 #
  • 09:27 知人に連れられて、昨夜は自己啓発セミナー。自分探し中。幸せになりたい!っていう人たちの集団が放つ熱気は、少し怖いものが。しかし「ないものねだりをしない」いうことを、「検索で「犬」を探すことはできても、「犬じゃないもの」を検索するのは大変でしょ」と置き換えるのはさすが同世代。 #
  • 09:35 月曜に一緒にお昼を食べた子が「剣道、いいですよ。道場に遊びに来ませんか」と言っていたのがちょっと気になる。昔から武道にちょっと憧れていて、でもやってみるきっかけがなかったのが、「下手でもそれなりに上達する。同じ段位であれば男女差なし。高齢でも強い人は強い」と聞いていいな、と。 #
  • 09:37 RT @chang_tcu: 米議会図書館、「すべて」のツイッターつぶやきをアーカイブにすると発表。そこまでする必要ある? Library of Congress to archive Twitter posts. usat.me?38212218 #
  • 11:04 なんでもいいってわけじゃないんだから...。言ってみただけよね? RT @officeyamaguchi: 「-犬」で検索できるじゃん。と言ってみる。RT @amanojaku_: 「検索で「犬」を探すことはできても、「犬じゃないもの」を検索するのは大変でしょ」と置き換える #
  • 11:09 @officeyamaguchi: ダイエットより風邪のほうお大事に。倒れるなら21日以降でお願いします(心から)。 #
  • 11:30 あー、まだ、自分の身体が自分のコントロール下にあるのね。(遠い目) RT @officeyamaguchi: 過去の経験からすると、土日でピークが来て平日は大丈夫なはずです。 #
  • 19:24 明後日の降水確率50%か。よろしくないなあ。透明傘の高級版って売ってないだろうか。 #
  • 19:26 富田ラボ 「Like A Queen」なう。 #
  • 20:22 @Mitsunaga04 あるもんですねえ!トム・クルーズ御一行様御用達「テラボゼン」も強力ですが、勝てる雨傘「シンカテール」もなかなか。 RT @amanojaku_ こんなん出ましたw www.kasaya.com/whiterose/bozen.htm #
  • 22:14 今の若い人って、あんなツイートだっけ? 上野樹里がどんな役作りをするのか、素直に楽しみ(のだめからラストフレンズのあの変わりよう)。 #
  • 22:27 この狐顔のお嬢さんは関めぐみさんていうのか。ツイッター友だちとはいえ、いきなりおうち? あの体勢? 無防備だなあ。 ほら言わんこっちゃない。 #
  • 22:28 RT @romanticaugogo 開始後30分足らずで相手の部屋に。この後はメールかダイレクトメッセージで済むよね? #
  • 22:31 瑛太君のシャワーシーンなんて別に要らない。カエラ後でも特に変化ないなあ。 #
  • 22:45 えーーーーーー。えぐすぎる。いや、このドラマ、ちょっと見ないかも。不必要に若者が弱っちすぎる。 #
  • 22:47 もう二人、いい感じになってるじゃん。今後なんのドラマが? #
  • 22:48 あーー、井川遥きれい〜。唇ぷっくりした女性、好き! #
  • 22:59 口直しはネオにしようかなー、ERにしようかな。 #
  • 23:02 RT @yjochi 殺人犯の役やるからといって人殺しはできないが、ツイッターが出るドラマで主演やるなら、ツイッターくらい使って欲しいもの。 #
Automatically shipped by LoudTwitter