• 00:09 自分の契約書がやっと届いた。そしてこれから他人の契約書のお勉強。 #
  • 00:13 北森鴻の絶筆、吉村昭の未発表随筆、伊坂幸太郎の新刊(このところよく出るね)を横目で見つつ。YBCの1階の文芸書コーナー、通路は広くなったけど、拡散した印象。壁際を一通り見て歩かなきゃならない。円城塔奥泉光辻原登、5月に入ったら本当に読めるのか。 #
  • 01:51 本業が片付いた。眠くない。そりゃそーだ。本気で寝るわけにいかないもの。 #
  • 02:25 @amanojaku_におすすめする海外SFは『J・G・バラード『ヴァーミリオン・サンズ』です。読んでねっ!』 shindanmaker.com/11178 #
  • 07:53 これから38分で、残りのやっつけ仕事を...。以前作ったファイルはどこ? #
Automatically shipped by LoudTwitter