• 09:42 RT @ShibainuKing: @meigenbot : 内面で向き合わなかった問題は、 いずれ運命として出会うことになる。(Carl Gustav Jung) #
  • 09:45 網羅癖のある自分としては、タイムラインを全て見ることができないのが悲しい。でも、フォローの単位が上がると、見えてくるものがあるらしいんで、しばらくはこんな感じで。まあ、「思いがけない発見」は、思いがけない場所で出会うこともあるわけだし。 #
  • 09:50 あ、でも、自分にとっての「思いがけない場所」とは、現在、日常的に接する機会があるのだった。「思いがけなさ」とは「違和感」でもあり、それが悪いばかりではないことを日々学びつつある。しかし、本家はブログで復活させるか。自分とつきあうのも大変。 #
  • 10:01 昨日はたまたま、休日の印刷所で校正作業をしながら、同僚というか、上司というかに、お身内の事故の第一報が入り、訃報が入るまでを聞き届けることになってしまった。以前も、出会ったばかりの海外の上司のために、日本のご母堂の葬儀をあれこれ手配したことがあった。そういう縁の方がいる。 #
  • 10:22 EeePad欲しいかも。iPodMacBook Proは使ってるけど、HT-03AEeePCユーザーでもある。「無骨なもの」って、好きだ。出自がわかるもの、というか。 #
  • 11:25 ツイッター上では初めてですね。QT派なんだ。別の某タイムラインは、フォローを増やすだけ明らかに発見があるけど、自分のところは、自分で読みたい人だけでいいかという気も。 QT @ikaikayo どのくらい見ているのかと思うなり。増やしたくもあり、増やしたくも無し #
  • 11:29 @ikaikayo あ、昨日、丸の内オアゾ丸善で、『離婚ノート』平積みになってましたよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter