• 08:26 昨日は、自らの危機管理能力のなさを思い知る羽目に。何か一つストッパーが効けばどうということはなかったのだけれど、「何でも私が一人でやってます」的に映ってんだろうな、と胸の冷える思い。元々そういう存在として受容されているという意味では新たな損害はない。数人の大事な人を除いては。 #
  • 08:47 しかし、自滅と不戦敗が多いのは、我ながら損だよなあ。ま、だからといって、そのせいで以前ほど浮き足立つことは減ってきたか。ぶっつけ本番だったPRプランナー検定の2次試験は、ちゃんと受かってました。勉強しなくてもある程度の知識は頭に入ってるっていう程度には、広報やってるってことかな。 #
  • 08:58 ま、次だ次。なんだろ、寝たせいかな。前向きに投げやりな気分に(自分で書いていて、確かにそういう気分があるな、と)。今書いてる自分のこの素加減も、珍しいものがあるな。 #
  • 10:02 そういえばお祝いしていただく機会が(笑) RT @ootsuka おめでとうございます。お祝いしなくては!! RT @amanojaku_ぶっつけ本番だったPRプランナー検定の2次試験は、ちゃんと受かってました。勉強しなくてもある程度の知識は頭に入ってるっていう程度には、 #
  • 10:23 どうもー。3次はプレスリリースと企画書作成なので、さすがにぶっつけ本番ってわけにはいかない。ダンナさんに試験対策聞いといてもらえませんか? @ikaikayo おめでとう、パチパチ。さすがでんな。 #
  • 10:53 円城塔大森望がやってたから、まねっこして始めたツイッター。お二人がiPadを購入するようだと、考えねばならぬ。 #
  • 11:45 @ikaikayo おお、ありがとうございます。リリースは広報塾で一通り、会では1回だけ去年出した。どちらにせよ、出す体制に持ってかなきゃならないことだし、実地でがんがん書くかな。 #
  • 21:47 facebookの特定の項目に書き込みができない。twitterとの連動もなぜかできないし。そして、ほとんど属性が不明な状態のままお友達は「増殖」。「お友達のお友達ですから!」と言われても、その「お友達」は、ツイッター経由の方以外、お人柄はほぼ不明。ま、TLみたいのあるんですが。 #
  • 22:00 私にとってはmixiの代わりだと思えばいいか。mixiの何が苦手って、あの「足あと」には耐え難いものがある。片思いを許さない相互監視体制としか思えん。facebookの分類に従うと、「情報交換」より「友情」が「求められている」感じ。それに比べれば、facebookは許容範囲かな。 #
  • 22:08 あー、いつのまにかfacebooktwitter同期できるようになってる。しかし、「facebook何なの?」っていう書き込みから拾うって、タイミング悪。 #
  • 22:22 寂しいって言えるのは、悪くない、かな。 RT @Tomomi_J というわけでカッフェイ。つか寂しい。こういう時さみしくなるわな。 #
  • 23:09 多少やつあたり気味だったかな。でも、話すと嫌な気分になる人というのはいるもので(こちらが言ってほしくないことを、事実だからとか、悪気はないとか、ネタに過ぎないとか正当化しながら、他人に言って回る)、結局、そういう人とは接触しないに越したことはないのだった。 #
  • 23:19 ちょっと大人ぶってみました!tomomiさん、いつも直球でいいなあ。 RT @Tomomi_J なにか詩的なものを感じました!( ´ ▽ ` )RT @amanojaku_ 寂しいって言えるのは、悪くない、かな。 RT @Tomomi_J というわけでカッフェイ。つか寂しい。 #
  • 23:25 RT @iwamotoyo @O_CONNECTION: まぁ…そぉ…落ち込むなって…今日は飲もうニャー! twitpic.com/1s5bxp #
  • 23:39 ま、海外ではさすがに「madame」と呼ばれるようになったな。そのくらいのことですが(笑) RT @Tomomi_J 大人素敵!私はただオブラートに包めないだけ疑惑です。RT @amanojaku_ ちょっと大人ぶってみました!tomomiさん、いつも直球でいいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter