• 00:06 RT @rdeq55 RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : 首相が辞意表明 alfalfalfa.com/archives/395872.html #
  • 10:23 お天気下り坂なのね。折りたたみ傘を持って出よう。 #
  • 10:32 結果を残すことが全てだとは思わないけれど(結果になっている段階で過去だから)、少なくとも、気は紛れる。何事もアウトプットを意識するということが、広報を勉強して得た一番の収穫だったかも。心に2つか3つ、次の仕込みを置いておくことが、誰よりも何よりも私を助ける。 #
  • 21:30 @Tomomi_Jさま、こちらこそ、お土産有難うございました。今以上に法務のプロとしてご活躍なさる日も遠くないんでしょうね。またお会いできると嬉しいです @ootsuka先生、便乗でご馳走して頂き有難うございました @gyugyugyugyuさま、今後はいろいろご指南を!(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter