• 10:42 ほぇー、ユキヒロさんじぇんじぇん歳とってない。教授は魔人化してるのに。 #
  • 11:06 つまり一緒に成功体験を積み重ねるってことね。 #
  • 11:11 「スコラ」の後惰性で見ている「カラフル!〜世界の子どもたち〜」が、思いのほか楽しい。動きと色があって。 #
  • 11:21 明日、雨は夕方以降らしい。とはいっても富士だからなあ。サーキット周りは雨、6月なのに超寒いとかありえる。かといって、晴れていると暑いしなあ。緑が少なくてお散歩が楽しくない。あら、もてぎとか鈴鹿とか、なんか急に懐かしくなってきた。...安岡君、今日も頑張ってね。 #
  • 19:30 うーん。出てほしいなあ。内容は、正式には広報と危機管理です。「広報って何?」「会としての危機対応」二本立て。 RT @Mitsunaga04 21日の危機管理セミナーってなんぞ? どなたかご存知なら情報下さいw (今のところ行けそうにないですが・・・) #
  • 21:05 今日のポルシェカレラカップ、安岡君は2位だったらしい。残念。明日に期待。安岡組は今夜の夕ご飯は箱根で鳥を食べてるとか。明日はお世話になります。 #
  • 21:53 今日は初めてビデオを触ってみた。電源の繋ぎ方からしてよくわかんなかったけど、一応、一通り。マニュアルにすれば、露出とか(ちょっとは)いじれるのかな。今後は携帯でちょっと練習したい。SONY苦手なんで、次のドコモのAndroid待ちだ。 #
  • 22:13 夕方はフセイン・チャラヤン。いつもぎりぎりなので、1週間前に滑り込んでみた。何も予備知識なくて、1時間半前に入ったら、ほとんどビデオ映像で、全部は見切れなかった。とむしろ、今日はシンポジウムを聴くべきだったか。ボルタンスキー、米田知子は、500円でまた見に来なくては。 #
  • 22:33 フセイン・チャラヤン、トルコの人だと思っていたけど、キプロス移民だったか。またややこしいところに(移民先がまたイギリスだし)。と思って見ると、「境界」のイメージに満ち満ちてたな。村上隆の「現代美術の評価の基準は「概念の創造」だから、言葉を重視しなけれはならない」を思い出しつつ。 #
  • 23:04 仁義ってなんなんだ、なんだったんだ、って揺らぐのを見るのが好き。裏切りとか。アウトレイジ、どうしよう。 RT @consaba @t_irie 「ヤクザ映画好きには二種類いる。〈仁義〉が好きなタイプと〈仁義なき〉が好きなタイプだ」 #
  • 23:10 日本のヤクザ映画はあまり見ないけど、「GONIN」は面白かったな。腐乱死体のシーンが強烈で。いや、死体は見なかったんだっけ。ハエが...。あと、倉庫の中、遠景で...。えーと、スタイリッシュ・バイオレンス・アクションて括りなの? #
  • 23:53 音楽がおしなべてロマンティックだったな。土俗的な匂いのするシーンに女性が登場する。遺伝子検査とコーヒー占い。綱引きしたり、周りをまわったり。女の人をどう思ってるのかな。メンズしかデザインしないデザイナーっているのかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter