• 04:47 仕事しながらBGM代わりに「ソフトバンク 新30年ビジョン発表会」を聞いていたら、すっかり聞き入ってしまった。www.ustream.tv/recorded/7882795 壮絶な半生。韓国系だったとは。龍馬龍馬言うので高知の出身かと思ったら佐賀。 #
  • 05:07 貧しさと差別の中で事業家を目指し、アメリカへ。珍しくもないかもしれないが、突き抜け方が普通じゃない。2時間しゃべりっぱなし。「愛」や「未来」を語って空回りしない説得力。「誰も、ひとりぼっちにはさせない」「情報革命で人々を幸せに」。「パガニーニの主題による狂詩曲」が効いている。 #
  • 05:12 興味深かったのが、「後継者を育てる」と目的を明確に規定した「アカデメイア」の開講。あのしゃべりの後に、「いや、生半じゃ後継者は無理だろう」と思うが、自分のカリスマ性頼みでは30年後、300年後は語れない、と思っているんだな、と。一言で言えば、執念。事業家としての。すさまじい。 #
  • 05:39 うかつだった。はてなを放置している間に、友人、とは呼べないけれど、ブログを通してつながりのあった方を亡くしてしまっていた。匿名で、書き込みも滅多にない一人の日記を、支えてくださっていた一人。一言くらい、伝えるべきだった。 #
  • 06:11 一十三十一 - 感触 (MV) www.youtube.com/watch?v=yfGETg74QrE #
  • 08:19 RT @honza_news 【話題の本】『オックスフォード バレエ ダンス事典』 bit.ly/bfEXzj #
  • 09:03 RT @kasayan2012 今晩は満月で、しかも月食です。願い事がとても叶いやすい日だそうです。 #
  • 12:22 今度いくつか質問させて。そこから判断するから(笑)。RT @sakurasakup えっ。WIFIにどこのってあるの?? それにしても線が出てない生活って快適。 #
  • 15:49 RT @kotaroimao: 頭のいい人ってのは、時間配分がうまくてそれを確実に実行する意味を知ってる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter