• 12:33  楽しそうですねー。行きたかったなあ。当方、永代橋からの眺めに惚れてこのあたりに住むことに。 RT @iwamotoyo ブログ更新 ドボクマッピングhttp://bit.ly/bCI93T about 1 hour ago ついっぷるから
  • 12:50  はなからやりたくもなくてやらないことと、勝負に負けることを恐れて土俵に上がりきれないでいることと、二種類あることに気づく。ぬるま湯が長すぎたか。見ているのが楽しいものと苦痛なものが、同じ。結局、戦いは一人だ。
  • 12:54  RT @mainichijpnews 参院選:午前11時の投票率16.59% 前回下回る http://bit.ly/9ZAOjf 4分前 毎日jpから
  • 12:57  RT @takujihashizume 企業法務マンサバイバル:自社を狙って来る優秀な人、自社を知らない通りすがりの優秀な人、両者を採用するのに最も有効な採用手段は? http://bit.ly/agYtlo
  • 13:46  パワポ2010購入。ヤフオク見たけどちっとも安くなかったので、アマゾンで。元々DTP使いだから、操作そのものはどうってことないが、センスがなあ。2週間企画書の練習。
  • 14:10  冨田ラボ あの木の下で会いましょう feat.安藤裕子 http://www.youtube.com/watch?v=XBGAxbWgmuA
  • 14:13  人と繋がってるってことじゃない。世の中の流れと繋がっているっていう感覚だ。高揚させるのは。
  • 14:28  Android にも対応! クラウド時代の音楽同期ツール『mSpot』 http://www.lifehacker.jp/2010/07/100630mspotmusic.html
  • 16:33  不定愁訴を文字で確認しないと気が済まんのか>自分。しかし、小2で日記を書いたときからずっとそんな感じではあったような。近頃、幼児期がとても遠い昔だということが、どうも騙されているかのように腑に落ちない。
  • 20:05  武田アナ、久しぶりー。お変わりなく。私の一票は生きたかな?
  • 20:42  うーん、一生懸命しか言葉がないか。ある意味型どおりの質問だけど。
  • 20:50  え、テレ東が面白いの?
  • 21:03  半分凍らせたヨーグルト食べる。よく見ると、武田アナのネクタイ、いまいち。
  • 21:14  わー、創価学会ネタを堂々と。
  • 21:19  また何かしゅわしゅわしたの飲んでるな。RT @officeyamaguchi 実家から送られてきた腐りかけのメロン。 http://tweetphoto.com/32080105
  • 21:21  RT @HYamaguchi あれだけ露骨にやって1議席とれるかどうかっていう郵政票ってのは何なんだ?
  • 21:41  RT @tonboku 面白写真 http://bit.ly/bVysOx え、ありえないw
  • 21:56  @Hayabusa_JAXA が淡々と更新中。
  • 22:01  2週さぼっちゃったけど、TLの人につられてこれから『龍馬伝』。
  • 22:02  RT @surveyml 開票速報みながらツイッターも見ているが、「世論」というキーワードで追いかけるのがいちばん面白くておすすめ。 #j_mr
  • 22:08  東京の残り1議席だけは気になるなー。ま、ツイッター見てれば大丈夫か。
  • 22:17  RT @WSJJapan 『与党後退で郵政見直し案頓挫の可能性も』〔無料〕 http://bit.ly/9v7UR5
  • 22:24  RT @maedayu やったあ! RT @luther8703: @TVTOKYO_senkyo @wbs_market 選挙番組、テレ東が圧倒的におもしろい!池上さんのわかりやすさにテレ東のゆったり感がマッチして、じっくり見られる番組になってる。バスツアーわろたw
  • 22:31  おっと、見た甲斐があったぜ。「腹を切れ。お前は儂の家臣じゃ」と言われて涙ぐむ武市さん。大殿様、帝、が思考の限界で。「この瞬間、あなたは、北一輝天皇という軛から解き放ってしまったのです!」(大塚英志北神伝綺』)を思い出したぜよ。佐藤健、等身大っぽくて良かった。
  • 22:51  急に天気予報が気になってきた。強風。
  • 22:57  竹中さん、太ったのでは。服装、もうちょいぴしっとしたほうが。
  • 23:02  RT @shimanamiryo 豪州では棄権者に罰金が科されます。なので、投票率は95%超。RT @t_hirai: 投票は義務でもあると理解されていますよ。でも罰則をもって強制まではあえてしていません。… RT @gaby6100 違反者には罰金制度導入してもいいのでは、と
  • 23:03  新しい林檎も腐る可能性がある(笑)。
  • 23:06  RT @consaba RT @azarassy 松田公太の選挙ポスターの撮影が桐島ローランドだという話で友達と一瞬盛り上がった。かっこいいカードがたまりすぎてる人を見るとちゃかしたくなるもんで...

Powered by twtr2src