• 03:59  RT @kengo_tank この暑さを、月の重力で過ごせたらどんなにか快適なんだろうか?
  • 04:15  RT @nakrop_nao 夏が熟す盛りの頃、きっと読み返すこの一冊。大阪から東京まで、愛戯と倦怠に浸った。「あたたかい玄の室に入って闇のなかにたゆたっていると、ときどき、とろりとした甘い吐息が起るのをおぼえる。それをこらえ http://twitpic.com/27bfmc
  • 18:23  今日は暑いって言わない、伏字にする、って人がいたな。
  • 18:25  カルピス・シューなう。
  • 19:23  そう。冷たいカルピス味。渋谷の六本木行きバス乗り場前にあるので、つい買ってしまうの。それより、どこに旅立つのー? RT @Tomomi_J: 気になります!カルピス味のシュークリームですか??( ´ ▽ ` )RT @amanojaku_ カルピス・シューなう。
  • 20:05  なんでもう8時なんだ。BGMはシカオちゃんの春夏秋冬。見渡せばここも女性比率少ないなあ。明日はどこからネオンを眺めることやら。
  • 22:03  巨大な猫を。
  • 22:36  低めに流れるBGMをものともしないシャカシャカ音(しかも音源は女子)がとても気になるので、今日は早仕舞いすることにする。ま、目処は立ったし。

Powered by twtr2src