• 00:09  RT @NEWS_0 asahi.com朝日新聞社):「ドーン」謎の爆発音は流星か 7日夕、東海地方で観測 - 社会 http://bit.ly/cwpPPg
  • 09:11  蝉の声が、これまでと違うような気がする。昨日はエアポケットに入ったような一日だった。
  • 10:10  なんとなく、ダウナー。でもそれはTL全体そんな感じなので、自分だけじゃないんだと、ほっとする。心の中の棚に、ふにふにしたものが3つほど。硬化しないうちに1つくらいは取り出さなきゃ。
  • 10:13  RT @sorahikaru Skype、いよいよ上場へ―登録届出書によれば有料ユーザーは6% http://ow.ly/2nhcQ
  • 10:18  RT @honobu_yonezawa プロット(小説の設計図)を書いたノートがどこかに行ってしまった。あ、あれ、これからどうなるんだったっけ。そもそも犯人誰だったっけ。
  • 11:37  暑さ自体はまあまあなのかもしれないが、スーツ着る気がしない。取材、平服で行くことにしようっと。今日お誕生日の方に、何を差し上げよう。いつものごとく、三越の地下で調達だと、安易すぎるかなあ。
  • 18:45  しみじみ蕎麦湯が美味しい。(店内冷え冷え) 
  • 20:07  夏の往来で、「あたしだって打出の小槌じゃあないんだからさ」と携帯に向かって文句を言うご婦人。蕎麦屋では、「1000円までご馳走するよ」「じゃあ、1300円の天せいろ!」。こういう会話ばかり耳につくというのも。
  • 22:10  結構、ミクシィ使ってる人多いんだなあ。
  • 22:41  IKEAの家具はあのデザインであの価格、最強ですよね。組み立て頑張ってください。写真楽しみにしてます。 QT @bamtree そしてIKEA港北。机調達。これで開業用買い物はほぼ終わり。いやー、けちった。

Powered by twtr2src