• 12:53  新居で窓を開け放して、教授とアントニオ・カルロス・ジョビンの『Casa』。まだデスクがないので簡易ワゴンにMBPを置いての作業だけど、ごちゃごちゃで眺めがなく、冷房一時使用不可の旧居に比べると、天国のよう。これから家具ががんがん入って狭くなるんだけどね。
  • 13:00  RT @antikatsumah こっちも年収1,000万円よ。→@Yanakahatunecho 相撲協会。広報室長。一般公募。男女問わず。年収1000万程度 by谷中初音町 RT @MurataMasashi FX業界でのマーケティング活動…年収1000万円!協会広報一般公募
  • 13:28  RT @media_news_tw 英語で情報を収集し、日本にいながら米大学の授業を受ける【渡辺友太さんの英語学習法】:  TechWaveの理念、目標である「世界との架け橋になって変革を起こす」に沿って、電子書籍、紙の書籍の両方で... http://bit.ly/bwUeFF
  • 16:25  この酷暑の中引越しなんかやる物好きは自分くらいだろう、と思ったら、数日前からちらほら、今日も3件、引越し作業を目撃。そういえば、近所の事務所もいつのまにか3件ほど空き家になってるし。稼ぎが減り、暑さに耐えきれず、移動して心機一転を図る。私ときっと同じなのね。
  • 16:31  片付けついでに、ブックオフに70点ほど本と雑誌(全て数年以上前のもの)を持ち込んだところ、30冊は値段がつかず、40冊で1310円なり。10円から150円まで。1冊平均30円だと思えばいいわけだ。廉くて読まない本は資源ごみ、ってのが、でもつらいのよね。
  • 16:34  RT @IHayato ワシントンDCに関するアプリが手に入る"Apps.DC.gov"、米国版ぽりったーの"tweetcongress”、法案内容、議員の法案への投票記録が見れる"OpenCongress"。gov 2.0周りは面白い! http://bit.ly/dAwbgq
  • 16:35  RT @kensukey 『ファッション検索のShopStyleが日本に上陸。中国も視野にいれたアジア展開を開始。』:もう一歩先に行って勝つ。http://bit.ly/dj6Ipu
  • 16:38  MBPでイーモバの端末を使用中、フリーズしてしまう症状が、なぜか数日なくなっている。もう、旧居の光の契約を引き継ぐ必要はないかなって思うくらい。ただ、重いファイルをアップロードするのは、確かできないんだよなあ。
  • 19:34  窓を開ければ風がびゅーびゅー吹き抜ける部屋なのに、冷房をかけて昼寝をした午後でした。もう若くないし。上京当時とは暑さの質が違う。
  • 20:15  RT @kwy8791 第二東京タワーに灯が入っとらっせる http://movapic.com/pic/201008171900344c6a5dc26c8f6

Powered by twtr2src