• 05:57  旧居から持ってきたラジオでNHK第一放送。非常に落ち着く。むしろノスタルジック。
  • 06:01  旧居から持ってきたいただきもののコーヒーの缶が空になったので、同じく葬式のお返しのドリップコーヒー。コーヒーミルを今日は引き取ってこよう。
  • 06:07  昨日は、知人につきあって遠回りして門仲まで歩き、ついでにグランディールに寄ったところ、「今日は台風で売れ残りがたくさんあるんですよ。一つどれでも好きなのをサービスします」と嬉しい申し出。ほどよい甘さのクリームパンは、今胃袋に収まった。
  • 06:15  大学の同級生からFb経由で連絡。使用頻度が低い割に、リアルな知り合いからのアクセスは、ツイッターよりFbなのな。そろそろ写真撮りなおすか。
  • 13:07  朝は軍手はめて旧居でお片付けして、ワゴンを持って帰るついでに、荷物も積んで転がしてきた。イノベーターの15年物、よく路上を耐えたよ。「そんな肉体労働は業者に任せて」って言われるんだけど、ジムに通うと思えば。そしてさくさく動くようになるためのリハビリと思えば。

Powered by twtr2src