• 03:09  寒くて目が覚めた。洗濯物取り込み損ねてるし。今風邪をひいてる場合じゃないのよー。
  • 13:42  やっと本棚6つ運び込んだ。広々していたキッチンが、暗めの木目ですっかり狭苦しい印象に。布はくで挽回できるかなー。どれだけ木目が好きなんだ自分。 http://ow.ly/i/3UQ5
  • 19:55  静かだと思ったら、連休なのね。
  • 22:13  赤帽さんにダイニングテーブルと洗濯機を運んでもらって、これで、一人で抱えきれない大物の搬入は終了。長かったなあ。酷暑の夏を耐えて。といいつつ、本やら小物やら、仕分けをしながらさらに運ばなくちゃなダンボールが、おそらくまだ3、40は。お掃除。交渉。気を抜けない。けど一息。

Powered by twtr2src