• 17:26  来週からきちんとしますから、とか言ったものの、忙しくてきちんとできそうにないことが判明。
  • 17:31  ま、漸進しつつありますかね。皆さまのご厚意に支えられて? 宇宙の公平さみたいなもの? バランス崩してても綱から落ちないコツは、何故か知ってるんだな。
  • 17:34  ねーむーいー。あんまり遠くに連れて行く電車には乗らないようにしなくっちゃ。
  • 17:38  貴君には連日お会いすることになりそうですが。胃腸とお風邪、お気をつけて。あー、眠すぎて今日問い合わせするの、忘れそう。 RT @officeyamaguchi RT @amanojaku_: 来週からきちんとしますから、とか言ったものの、忙しくてきちんとできそうにないことが判明。
  • 17:42  10年分のちりあくたにケリがついたら、ドライブだ。去年の夏以来走ってないから(引っ越しで転がしているミニキャブバンだのADバンだの、あれは、リヤカーの親戚としか思えん)、考えただけで涙出そう。
  • 17:44  RT @itandco 今までなかったことが信じられないくらいだよ・「セブン−イレブン 鹿児島進出 39都道府県目、200店目指す」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000550-san-bus_all
  • 17:49  お腹の大きい同僚を見送りがてら、渋谷で時間つぶしせずに井の頭線経由で次の予定地にたどり着いたものの、居心地の良さそうな場所を探しあぐねて難儀した@千歳烏山
  • 18:05  ■10月12日(火)19:00-20:30 講演「ドストエフスキーと現代」 講師:亀山郁夫東京外国語大学長) 会場:東京工業大学大岡山キャンパス西9号館2階ディジタル多目的ホール

Powered by twtr2src