• 04:47  夢を見た。なぜかポルトガルに私はいて、そこでも引越しをするためにレンタカー屋さんに出かけるのだが、出てきた車がマニュアル。しかも1人乗りで荷物を運ぶスペースどころか助手席そのものがない。「せめてオートマを!」と延々窓口で交渉するという。荷物は現在の友人が別の車で運んでいたようだ。
  • 04:52  ちょっと仕事の相談をしたいと思っている大学時代の友人はともかく、高校時代の大して仲が良かったわけでもない同級生が登場したのが謎。いかにもランダムに抽出した感じが、夢っぽい。
  • 04:55  RT @consaba @kobayashitakuya 1989年、後に本田由紀となる沖津由紀は「炸裂するTOKIOの隅の六畳で我は静かに狂い始める」で朝日歌壇賞を受賞した。バブル時代の狂乱の中での孤独…現代ロスジェネは「分断」されていてもネットで連帯が可能…当時はネットさえ
  • 05:11  RT @mashicom 「さよならセプテンバー」って昨日のうちに言っておきたかった。
  • 08:45  RT @fukagawatokyo: 今日は都民の日。区内では、清澄庭園夢の島熱帯植物館、東京都現代美術館(常設展のみ)などが無料! #kotoku #GTkoto2010
  • 10:19  RT @akhk RT @meigenbot: 一日一日を、たっぷりと生きて行くより他は無い。明日のことを思い煩うな。明日は明日みずから思い煩わん。きょう一日を、よろこび、努め、人には優しくして暮したい。(太宰治『新郎』)
  • 12:24  あああ、電話とメールでお昼になっちゃった。転居届と転送届がまだ残ってるよ。
  • 12:50  カーディガン脱いだ。私たちって、結局、おてんとうさまのなすがままに生きてんのね。外出はあと30分あきらめて、お昼食べよう。

Powered by twtr2src