• 07:04  昨日は実家から送ってきた食品を食べすぎて胃から来る頭痛が収まらず、大変非生産的な一日だった。賞味期限明日まで、とかいう重厚長大系のお菓子を送ってこないでほしい。「美味しいものを食べさせたい」の親心って、治らないのね。で、今は、やっぱり実家から送ってきた謎の「ゆず寒天ティー」。
  • 07:19  甘いものの話題は見逃しませんね。しばらく餡の入ったお菓子は見たくない。RT @ootsuka 重厚長大系のお菓子、最中とか栗饅頭とかヘビーやヤツでしょうか(笑)
  • 07:21  風情のあるゴミ箱ですねー。すて奥推奨ではなさそうなところが素敵。 RT @ikaikayo うちでは火鉢をゴミ箱に使っています。 RT @amanojaku_: ミニ火鉢が2つも。どーするつもりだったんでしょーねー。
  • 07:31  低層階になって、ゴミ出しが楽になった。タワーマンションって、ダストシュートとかあるのかしら、と思ったけど、今は「ディスポーザー」ってのに代わったらしい。 http://ht.ly/2RUsn
  • 20:03  できあいのお弁当を食べながら、今日届いた野菜百科とかをぱらぱら見ている。さあ本を買うところまで来たぞ。
  • 20:13  RT @libro_jp なんと! 「日本文学振興会は12日、芥川賞の選考委員に島田雅彦氏、直木賞の選考委員に伊集院静氏、桐野夏生氏が新たに加わると発表した。」(商品部N)

Powered by twtr2src