• 08:58  雨降ってるけど、致し方なくお洗濯。懸案のほうは、対処法とサポート先が見つかったので、まあよしとする。生活するようになってから、他人のありがたさがよくわかる。(頭脳労働だと一人で自己完結できることも多い)
  • 09:31  奄美、大雨だとか。たまに見るツイッターでは特に話題になっていないので、母から聞くまで知らなかった。テレビのチューナー、そろそろ買おうかなあ。
  • 09:34  IODATAの「HVT-BCTL」、だらだら値段が下がっている。1万円切るかな? http://review.kakaku.com/review/K0000139243/
  • 09:58  RT @YahooNewsTopics 松ケン&瑛太が「鉄ちゃん」に http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/ #yjfc_movie
  • 09:59  RT @okaka_1968 イギリス 芸術予算削減の方針 http://ow.ly/2WsnX 1014年までにアーツ・カウンシル・イングランドの予算を約3割削減する。文化・メディア・スポーツ省の予算も24%削減へ。 約11時間前 HootSuiteから
  • 10:03  さて、直面するのを避けてきたもののうち、一番最後に残ったのは健康診断である。少なくとも15年は、受けてない。ここ5年くらいのコンビニのお弁当と菓子パンの生活が、どれだけ体を痛めたかな?
  • 10:16  まあ、ありがとうございます。筋腫の1本や2本、ダチョウの卵くらい、どうってことない、かなあ? 健康診断じゃわからないか。 RT @Tomomi_J 是非とも受けてください〜。初期段階で自覚症状のあるものは少ないのですし、ここは是非。
  • 21:05  静か。昨日大家さんに、女性の一人暮らしで常時窓を開けっぱなしは危ないですよ、と注意を受けたので、夜は窓を閉めることにしたのだけれど、それにしても。
  • 21:08  今日は3か所出かける予定が2か所に減って1か所増え、夕方さらに句会に出られなかった代わりに、三越でビール1ダース手配して帰ったから、やっぱり3か所立ち寄ったことになる。

Powered by twtr2src