• 03:10  起きた。昨日は、朝の10時からソフトボールの練習。12時にお昼ごはんで2時には終わるな、と思っていたのになぜか5時まで中華料理屋で延々紹興酒5本。おまけに長老と同じ扱いで後輩の分まで7千円。私もお財布要員を務めさせられる年になったかー。金はともかく、時間が。
  • 03:13  今日も一眼レフとMBPのフルセット。
  • 03:25  深夜遭遇率高いですよね。いやいつも、よく体がもつな、と感心しています。先生の話。おやすみなさい。 RT @Mitsunaga04 先生も宵っ張りですね、と思ったら、起床ですかw 自分は今から寝ます・・・。 RT @amanojaku_: 起きた。昨日は、朝の10時からソフトボール
  • 05:52  綺麗な朝焼け。
  • 07:45  水戸にはやばやと到着したものの、サーキット出発は9時とのことなので、MBPで作業中。一緒に作業していた秀徒君のパパに、「パソラマ」なるパソコンに繋げるSIIの電子辞書を教えてもらう。猛烈に欲しいかも。 http://www.sii.co.jp/cp/pasorama/
  • 07:48  無料相談会で私がご案内して、いろいろ段取りをつけて差し上げたお客さまが、1000万以上を某所から取り返せることに。謝礼出ないかなあ(笑)。
  • 07:51  行政書士の宣伝だけでもしてくれるといいな。いろいろたらい回しされた挙句の相談だったから。
  • 08:01  ありがとうございます。たまたま適任者に繋ぐことができただけなんですけどね。やっぱり、会で人材のデータベース欲しいなあ。 RT @sanakan @amanojaku_ おお!すばらしい。
  • 08:09  そうなのです。「餅屋」資産を東京会はたくさん抱えているはずなのですが、情報の整備と共有が難しい。 RT @sanakan @amanojaku_ ただ紹介すればいいってものではないんですね。なるほど…。
  • 08:37  うちにある家具はいわゆる「浪費」だと私自身が思っていたけれど、普通に偏愛してるだけだと気付く。だって、うちにある本からして、並べてみたらビジュアル系ばっかなんだもん。私にとってのへたの横好きは、デザインだったのね。
  • 10:20  もてぎでイーモバ使えるのはありがたいが、マックの画面の映り込みがひどくて、非常に見えづらい。
  • 11:41  安岡秀徒君、ポルシェカレラカップ終戦m、ポールトゥウィン。あと2戦あったらなあ。
  • 21:44  帰宅。リュックを同じ車種の違う車に積んだまま帰ってきてしまったので、到着を待つ間、人んちで夕飯までご馳走になることに。お疲れのところ、失礼いたしました。でも、最終戦を夕食でも一緒にお祝いできてよかったかな。
  • 21:53  どうやら今年は、もう1回くらいはサーキットに行くことになるのかな。ご朱印集めと登山とレースと運転免許、3年くらい、アウトドアに集中した日々があって、あれはあれで得難い毎日だったな、と、各々状況が変わった今になって、改めて思うことだよ。

Powered by twtr2src