• 05:49  某業界はアメブロ率高いんだなあ。メンテナンス表示を5、6回も見ちゃったよ。ちなみに、自分のアカウント周りははてなユーザーなんだけど。
  • 05:52  あと1時間寝とくべきだったかなあ。さすがに4時間睡眠はきつい。
  • 07:59  お部屋の中で定位置が決まり始めたら、時間もだんだん定まるようになってきた。こうやって、ひとつひとつ、作っていこう。
  • 20:44  シューマンの指』読了。ほぼ2年ぶりの読書。ほとんど聞いたことのないシューマンを、延々と言葉で聴くという、まあ愉しくなくもない苦行に150ページほども付き合い(そこはただの薀蓄たれじゃなくて作家だしミステリだし)、後は一気呵成。昔私を悩ませた「神聖な」音楽の香り。装丁いまいち。
  • 21:27  ああ、そういえば、比較的最初のほうにリパッティの名前が出てきて、それは嬉しかったのだった。

Powered by twtr2src