• 08:58  今日は原稿関係の後処理と大物お洗濯。
  • 08:59  私の幸福感は、床置き荷物の接地面積と大いに関係があるようだ。
  • 12:38  父が今さらXPのPCを購入し、写真をトリミングするソフトが入っていないと大騒ぎ。仕方ないのでJTrimをダウンロードさせ、やっとファイルを開くところまで。ものすごーく素直じゃない解釈をするので、横で聴いているパソコン音痴の母のほうが話が早い。ここにきて対応力の差が...。
  • 18:24  やばいかも。
  • 18:28  文章から受ける印象がほぼ同じ方もいれば、案外に...という方もいらっしゃる。あと、感じは良くてもとても慎重だったり、懐疑的だったり。どちらにせよ、面識があれば「アンタ誰?」というところから始めなくて済むのは確か。やっぱり、会ったことがあるというのは重要なんだなあ。
  • 18:32  というようなことを、共有できる相手がいない。ま、いいや。来週は広報塾の宴会だ。
  • 18:41  といっても、広報塾の子たちは、ほぼ全員がマスコミ対応がメイン(だったと思う)で、内部向けはなんとなく、聞いていても共通点がない感じ。企業と団体の違いかな。とはいえ、何を話しても大丈夫なので、ほんと有難い。同業かつ利害関係のない集まりの有難さ。
  • 18:46  今気づいたが、広報塾の10人のうち、飲み会の常連7人は、全員独身者だ。みんな若いもんなー。
  • 18:46  Rt @hatebu Wikileaksの内部は恐ろしいくらいカッコいい 完全に悪の秘密基地だこれ (59 users) http://bit.ly/h63Cfv
  • 18:52  RT @OPENERS_jp 大貫妙子が歌う坂本龍一『UTAU』ツアー2010|ただいま広島ALSOKホールから教授の「ひとりUSTREAM」試験ちゅう! (#UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
  • 19:00  世界に10人くらいしか存在してないような、狭い生き方をしてるような気がする今日この頃。孤独というのとは違う。ちょっと視野狭窄かな。ま、無暗に雑音ばかり拾って神経衰弱になるよりはましか。
  • 19:07  動画には慣れてるつもりだったけど、ター坊の歌う声をリアルで聴けるなんて感動。#UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q
  • 19:17  龍一さんやター坊の音楽って、孤独を美化する効果があるなw。
  • 20:21  手羽先買ってきたけど、胡椒がない。明日買ってこよう。近所のスーパー、塩はいろいろ種類があるけど、砂糖はあまり選択肢がなかった。胡椒のブランド品ってあるんだろうか。
  • 20:23  教授から切り替え〜。かっこいい声ですねー! RT @soraansansho YUKKIYライブ@そら庵、中継やってますよ〜! (#yukkiymusic live at http://ustre.am/mT5C)
  • 20:30  あ、そういうものなんですね。料理初心者なので、いろいろお知恵を貸してくださーい。 RT @kotoshimikoto @amanojaku_ ブランドは解らないけど、実のままのものを選び、使う分、挽くのが理想。
  • 20:47  ふむふむ。 RT @kotoshimikoto @amanojaku_ 挽きたてがいちばん香りが強い。珈琲とおんなじw
  • 20:50  ちょっと腹が据わった。しかし、事後処理はなんとかするにしても、いつも、防げるはずのことなんだよな。穴のあいたバケツか。
  • 20:54  今97人。みなさん、片手にiPhoneで踊ってるのかしらん。 RT @soraansansho ラスト「よろこびのうた」! (#yukkiymusic live at http://ustre.am/mT5C)
  • 21:04  RT @zaikabou ほほう RT @ida10: 熱海にある、隈研吾さんの「水/ガラス」が今夏から高級旅館(「ATAMI 海峯楼」)になっていたとは。 http://www.atamikaihourou.jp/
  • 22:32  「真面目な奴に多いパターンだな。一生懸命やってると、急に何もかも、辞めたくなるんだよ」
  • 22:33  「怖いぞ、権利持ってる奴は」
  • 22:34  「ドスとエスキモー」

Powered by twtr2src