• 05:41  相変わらず暖かい朝だけど、さぼってベッドの上で作業中。NHK第一の5時のニュース、ツイッターのTLに流れてこないニュースを拾うのに、ちょうどいい。
  • 07:23  朝はNHK第一NHK第二Inter FMの流れかな。家事と習慣化。前の家で(というかこれまで生きてきてずっと)できなかったことを、しばらく重点的に。
  • 07:29  今まで「稼げなくなったらどうしよう」という不安でせっせと買い込んできたので、幸いなことに、高額の買い物は大体終わっている。おうちでくつろげる。しかし、こんなに愛着のある家具ばかりでなきゃ、6畳1間の安い部屋に住めるのに、とも。あ、でも稼いでないときから30平米はあったんだっけ。
  • 07:41  でも、ワイズのスーツ、欲しい。服はほんと保守化しちゃって、ヨーガンレールとワイズ、次点でアニエス・ベー、ZARA以外見ない。バーニーズ面白くないし。ドリスとマルタン・マルジェラは、今は高嶺の花。セレクトショップとか、どうなってんのかしら。
  • 07:47  自分のためのリサーチ、PR、ブランディング、知的資産の掘り起し、が先決になってしまった。自分の欠点はかなり把握しやすいのに、長所はさっぱり。紺屋の白袴って言葉もありますが、それは紺屋がそもそも成り立ってるのが前提だからなあ。
  • 07:53  あ、そういえば地震あったな。

Powered by twtr2src