• 05:10  朝の1時間だけは、家じゅうの暖房を入れる贅沢を許すことに。
  • 05:36  全然目が覚めない。
  • 09:44  RT @himanainu_kawai Appleは何かを陳腐化させるのが世界一上手い企業だ。
  • 09:47  ちょっと触ってみたい。「タブレット端末サイズの手帳「yPad」がビジネス書1位の売れ行き」 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101227/1034044/?ml
  • 10:03  2枚年賀状を下さった方が今年は3人。去年までの2人に1人加わった。きっと、宛名印刷用の名簿に2つ名前が入ってるんだろうなあ。
  • 10:29  寒いとわかっていても、つい窓を開けたくなるような晴天。
  • 10:48  自分としては、去年はプライベートに忙殺されて、仕事(本業も副業も)はほとんど手付かずだった印象なのだが、その割には、年が明けてから、それなりに動きというか流れは作られている感じだ。去年も一応は動いたんだっけ? ま、住居が落ち着いたということが大きいとは思う。

Powered by twtr2src