• 07:33 RT @NEWS_0 asahi.com朝日新聞社):日本郵便、年功改め成果主義へ 年500億円削減見込む - ビジネス・経済 http://goo.gl/fb/WkhyG
  • 07:34 RT @NEWS_0 スティーブ・ジョブズ、「治療のため休暇を取る」と発表―AppleのCEOには留まる http://goo.gl/fb/lkNTx
  • 08:20 ミーティングをだらだらやらないのが効率的かつスマート、みたいな認識に自分が流されていたけれど(他人の時間を奪うのが嫌で)、むしろ、長い共同作業時間を取ろうかと思っている今日この頃。自分が一人だとだらだらしてしまう、という理由以外の理由はないのだが。
  • 08:44 綱渡りってほどの芸当はしてないけど、平均台の上を、ゆっくり水平を保ちながら、くらいな感覚ではある。ぎ、ぎ、ぎ、と首をねじって、ようやっと外界を見たりね。
  • 09:34 訃報。ほぼ同年。夜は告別式。
  • 10:28 明日がお通夜だった。
  • 16:26 リリースも(一応)完成、収録も(一応)終了。やっと年明けな感じ。この「仕事できない」病(主に2つの意味で)、対処法をなんとかしなければ。奇病難病ではないが、症状の出方は私特有なので、私向きの処方箋は私にしか出せまい。
  • 17:13 大きさがちょっとよくわからないけれど、きっと、お相撲部屋とかで使っているような大きさなんでしょうね。 RT @hair5mm 【速報】ガス釜が届いた! 2升炊き! #ontherice http://twitpic.com/3r2mi0
  • 18:53 訃報を配信。こういう使い方は、考えてなかった。
  • 18:54 RT @YahooNewsTopics ナスカで新たな地上絵発見 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/republic_of_peru/ #yjfc_republic_of_peru
  • 19:28 RT @hideharus 宣伝会議:国内企業113社のWEB担当者に、2011年注目の手法・ツールを調査 企業のフェースブックへの注目度、ツイッターを上回る ―62.8%が「ソーシャルメディア」、55.7%が「スマートフォン」と回答− http://bit.ly/eafczL
  • 19:40 明日はPC持って出なくていいかも。
  • 20:22 三都といったら、ウィーン・プラハブダペスト