• 00:41  このところ、料理始めたんですーとさえずっていたら、千葉産の泥ネギと大根とレタスが届いた。しめしめ。(お代は払わないけど、そのうちお礼しますー。)
  • 00:49  ソーシャル・ネットワーク見てきた。外国の俳優さん、よく知らないせいかもしれないけど、本人に見える。主人公はいかにもオタクっぽく、嫌味なエスタブリッシュメントは、実際もそういう生活をしているかのように。労なくして6500万ドル手にしちゃうところが、金持ちの底力というか #sn140
  • 00:53  最後に、振られた元ガールフレンドのフェイスブックのページを何度もリロードする、あのシーンが美しかったなあ。天才も、ごく普通の美女に惚れるという。 #sn140
  • 01:01  フェイスブックの萌芽は、酔った勢いの校内女子学生品定めだったこと。「紳士は人を訴えたりしないんだ」と言っていたお坊ちゃまも、栄誉と金のために伝統を投げ捨てちゃったこと。ナップスターで名をはせたショーン・パーカーの、地上の重力に耐えられないかのような崩壊っぷり。 #sn140
  • 01:10  ナードなのに、机の上、PCしか置いてなかったなあ。ハーバードの寮のインテリア、木の床。床が傷つかないようにおそるおそる使うんじゃなくて、傷ついても当然、それもまた美しいし、っていう使い方が好きだけど、賃貸だと残念ながら無理。 #sn140
  • 10:25  RT @yjochi HTCのタブレットの動きも注目される。 #mycomj http://j.mp/fZuYyC HTCが3月にAndroidタブレット「Flyer」投入か - 台湾報道
  • 12:52  ながら見の相棒、なかなか。潜入捜査官っていう設定だけで、何でも面白い。
  • 12:54  お天道様は、実は何も考えてないんだ、と思わせるような青空。東京だけなのかなあ。
  • 13:05  あらら、今日だと思っていた深川芸術祭は明日で(http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20110117/1295289224)、来週だと思っていたニコ生の放送は今夜だった(http://miau.jp/1295332800.phtml)。お疲れ気味。

Powered by twtr2src