• 08:11  今日の天気予報は曇りときどき晴れ。夜は30%。今は降ってないけど寒い。何着て行くかな。傘が要るかな。電源どうしようかな。
  • 23:15  今年幾つ目かの新年会修了。課題はこなし、しゃべりたいこともしゃべり、1年ぶりくらいに会った人たちと有益な情報交換も。気がついたら定期的に顔を出す団体が5つはあり、この辺りで打ち止めにしたいものの、多分今年最低あと2つは増える。相変わらず性格はひきこもりなんだが。
  • 23:22  知人から来たフェイスブックのスパムを踏んでしまった。当該のアプリを削除するついでに、なんだか正体不明な他のアプリも一緒に削除。一見無害そうなのが恐ろしい。ということで、私から「フェイスブックにアクセスしろ」というメールが届いた方、すみません、スルーしてください。
  • 23:25  帰宅して30分。コーヒーにしようかお茶にしようか、いまだに決めかねている。

Powered by twtr2src