• 09:07  綱渡りで企画中。まだコーヒーも飲んでない。あ、お洗濯もしなくっちゃ。あ、カメラ用の充電もしなくっちゃ。
  • 10:19  RT @Tomomi_J そりゃ、こんだけ色々あったら出展社もひよるよね…。東京アニメフェア 出展4割減 http://bit.ly/h8RcEW
  • 10:27  @Tomomi_J 去年取材させて以来、今年の開催も楽しみにしていたので(といっても、会は今年はもともと不参加が決まっていたのですが)、一連の動きに胸を痛めています。  [in reply to Tomomi_J]
  • 17:24  鳥団子蕎麦なう。5時開店だと思ったけど、誰もいない。書士会のそばにセブン・イレブンができていて、今日までセールしてたけど、渋谷のコンビニで大量に食糧を仕入れて帰るわけにもいかないしねえ。
  • 20:31  やっとgleeのvol.1が届いたよ。ドラマのDVD買うのは、Spin City以来だ。

Powered by twtr2src