• 00:03  起きた。
  • 07:41  2日続けて椅子の上。3時間くらい、昨日の夜仮眠したけど。あと4時間で仕事終わるかな。
  • 07:46  そういえば、昨日はバイトの最終日だった。涙もろいので、お別れの挨拶がわりにお菓子配りながら、ちょっと感傷的に。フルタイムではなかったとはいえ、同じフロアの方々の性格がうっすらわかる程度には時間を過ごした。いいリハビリになったような。
  • 07:59  RT @YahooNewsTopics 武富士、過払い債権締め切り http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/takefuji/ #yjfc_takefuji
  • 08:04  今日はもう、そんなに寒くないや。
  • 08:06  RT @fukagawatokyo RT @matchan_jp: 陣内秀信氏、三浦展氏ほか「シンポジウム―墨田・江東におけるまちづくりへの挑戦」 http://amba.to/hRxCWR
  • 20:53  年度変わっての初納品&初報酬。法律っぽい名目ながら実は編集系だったけれど、いろいろ今後のヒントを貰える仕事でした。寒い中出向いていただいて、お茶とケーキをご馳走になって、おしゃべり面白くて。こういう出会いがあるんだなあ。感謝。
  • 20:57  自分にとって、法律はつまり、あくまでもプラスアルファの部分なんだなあ、とか。でも、それなら得意なジャンルでこの程度の完成度は反省すべきだろう。いずれにせよ、今日はベッドで眠れるー。嬉しい。
  • 21:03  6ページ分3記事を、今週中に用意しなければならない件。しかも1つは、「何なのこれ?」と目を剥かれる可能性が。
  • 22:13  今さら「美しい隣人」の脚本家チェック。やっぱり女性ですね。神山由美子さん。ついでに音楽は「相棒」の池頼広
  • 22:58  雨の音が心地よい。冷たくとも春の雨。

Powered by twtr2src