• 10:50  2日間ツイッターとテレビを見ないと、なんだか全然わからないな。とはいえ、昨日はお昼にツイッターのやり方について問い合わせがあり、午後に会った、SNS嫌いの友人も、やってみようかな、ということに。
  • 10:56  「でもさー、あたしの周りって、誰もツイッターなんかやってないよ?」って言われたけど、多分そんなこともないはず。やってれば、引っ越してくる前に住んでいた水戸の情報も、ちょっとは入りやすくなるはず。
  • 10:59  今自分は油断している、と思って油断するわけじゃないからなあ。
  • 11:02  大学の講師と塾講師かけもちで食べている友人、この春から週末仙台で教えるはずだったのだが、しばらく休校ということになり、かわりに名古屋校で教えることになった由。
  • 11:19  縦割り、メンツ、見識。どこに許可を取ればいいんでしょう。それはね、と答えてくれる組織内許認可コーディネータが欲しいところ。
  • 11:32  ロンブー淳君、漢語をちゃんと使って、野心のありそうな話しっぷり。本読む子なのかな。なるほどもてるかも。
  • 12:19  めずらしい。上の階の人がばたばたしている。
  • 16:20  冷蔵庫の、水以外の飲み物が切れちゃった。買い出しに行かなくちゃ。なんでこういうときに、ブリタのHPには何も出ないのかしら。個人的に効果はどうでもいいけど、FAQじゃないのかな。
  • 17:42  綺麗な夕焼け。
  • 18:55  お買い物行くのてそい。ごはんあるし、明日にしよ。
  • 19:05  企業から、メルマガ一時停止のお知らせがちらほら。関西の企業の、「阪神淡路大震災のとき助けていただいたから、今度は自分たちの番だ」という文面に、ちょっとうるうる。
  • 19:07  フォローされてるかどうかは、DM送れるかどうかで簡単にわかる、ということを、つい先日知った次第。
  • 19:10  何かのついでがある、ということは、いいことだ。
  • 19:37  作りたてのラーメンの入ったどんぶりを落とすまいとして、大やけどを負った跡を友人に見せたら、たたんだばかりの洗濯物を落とすまいとして足の指を骨折した友人の友人の話に。「あたしたち、あまりに庶民的過ぎるぅ。悲しい〜」と大笑い。二人とも今年は20代の頃の年収に戻ってやり直し。
  • 19:45  鹿児島の方言で、疲労交じり面倒くさいって感じでしょうか。 RT @nemurucchi: @amanojaku_ 「てそい」ってのは、「うざったい」ってこと?
  • 22:13  F1開幕なのね。

Powered by twtr2src